どうもこんにちは。
最近Androidアプリのおかげで
異常に更新率が高いぶんぶんですニコちゃん

サークルの話ばかりだったので
たまには音楽の話でも。

最近、K-POPの少女時代が好きです。

去年の夏くらいから好きで
今年のカレンダーとかも少女時代のにしていたのですが
また再燃しました(笑)

なにせ曲も衣装もかわいいし
みんな美人だし
同年代だし…

ちなみに誰が好きかとかは
よくわかりません。

ぶんぶん的にはみんなかわいいと思う★(笑)

あとは2NE1も好き!!
夜のクラブシーンに似合いそう。
大人な気分になりたい時はこっちかな。

あと男性ユニットなら
ちょっとマイナーだけど
SM☆SH(スマッシュ)

こないだバイト先のメルヘンの世界にイベントで来てまして。

思ったよりみなさま
お顔も声もイケメンでしたハート②

さてわたしはこれから
韓流なお買いもの以外の目的で
新大久保にいきます。

演技のお勉強兼ゼミ発表の資料集めです。
11月1日発表!!

…やばっ、なんもまとめてないえ゛!

明日は授業休みなので
今日の資料含めてまとめの時間に
するとします。。