シルエットsylpheteのブログ

2013年11月始動!

ヴォーカルパフォーマンスデュオ『sylpheteシルエット 』です♪


テーマ:






改めて
sylpheteを応援してくださった皆様に感謝の気持ちを伝えたくて、最後のブログを書きます。


ほんとはもっと早く書きたかったんだけど、ラストライヴの翌日から東京モーターショーがあって、2週間かおるんとずっと一緒でした。

だから解散した実感もなくて、今やっと解散したんだなってゆう実感が沸いてきています。

最後のブログを書いたら本当に終わっちゃうから寂しくて...
うまく気持ちも整理して言葉に出来なくて...
遅くなってしまいました( ; _ ; )

でもちゃんと前に進まなきゃ行けないから!

言葉にするの苦手だけど
私の気持ちが少しでも皆さんに伝われば嬉しいです。











ラストライヴツアーの東京では、出演者の皆さんやファンの皆さん、そしてかおるんがbirthdayのサプライズをしてくれました( ; _ ; )

嬉しくてびっくりし過ぎて、泣きすぎて、わけ分かんなくなってたけど本当に幸せでした( ; _ ; )( ; _ ; )
ステージから見たあの景色は絶対忘れません。
今までで1番幸せな誕生日でした(*˘︶˘*).。.:*♡

出演者さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、そしてかおるん♥
ありがとうございました♡






ずっとやれたらいいなってファンの方とお話していたオフ会。

解散を決めてから、皆に何も恩返し出来ないまま終わりたくなくて、オフ会を最後にやりたいって私が言いました。



急な告知だったから、もしかしたら出来ないかもなって心配もしていましたが、無事に開催する事が出来ました。

シルファミの皆さんと最後に手をつないで一つになったり、サプライズで皆さんから色紙もいただきました。
オフ会やれて本当に良かったです♡
集まってくれた皆さん
本当にありがとう。( p_q)













そしてラストライヴツアーの大阪では、

三重や東京からシルファミの皆さんが応援に駆け付けてくれました♡( p_q)

シルエットが駆け出しの時から、大阪でもライヴが出来るようにサポートして下さったっていた会社の社員さんの方もライヴを見届けに来て下さっていました。( ; _ ; )

本当に今までで沢山の方に支えて頂いて、ここまで活動してくる事が出来ました。

シルエットを結成して
初めてのライヴが何千人の前で歌わせてもらった長野でのライヴ。

宣材写真や動画を作って下さったカメラマンさん。

ライヴをブッキングしてくれた関係者様

TSUTAYAのイメージガール、そしてパーソナリティを勤めさせて頂いたラジオ番組の関係者様

悩んだり苦しい時に支えてくれた仲間

声を掛けて下さったアーティストの先輩や仲間

そして、いつも支えて応援して下さる皆さんの存在が私達の原動力で、今までで頑張ってくる事が出来ました。

関わって下さった皆さんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。








シルエットを結成してから
ずっとあぁなりたい!
あんなグループと一緒にライヴがしたい!と憧れていた先輩方とも一緒にライヴが出来るようになりました。

それもこれも全部!
辛い時も踏ん張って、ずっと一緒に頑張ってきた かおるんが居たからです。


本当にいろんな事があって、
泣いてばっかりだったし、辛いこともたくさんあったけど、その分楽しい事も沢山ありました。

シルエットになって出逢えた皆さん♥
かおるんと一緒に頑張ってきた時間、そして皆さんと共有できた時間は私の宝物です。





ラストライヴツアー最後の名古屋

あんなに沢山の方が集まって下さって本当に嬉しかったです。
皆からのサプライズ!
皆がお花を持ってステージ前に押し寄せてくる、あの光景は全然忘れません!!笑
本当に嬉しかった。
沢山の花束♥そして駆け付けてくれた皆さん♥
本当にありがとうございました( p_q)♡








皆と約束したCDも出せないまま解散する事になって、本当にごめんなさい。

正直、まだまだシルエットでやれた事は沢山あったと思う。
でもこれからの人生で、私たち2人が本当にやりたい事、チャレンジしたい事を思いっきりやるために悩んで悩んで出した決断です。

これから2人は別々の道に行きます。
でもシルエットで学んだことを活かして、さらに輝くために次のステップへ進みたいと思います。




これからも私たち2人のことを見守って頂けたら嬉しいです。


これまで関わって下さった皆さん
本当に本当に本当に
ありがとうございましたm(__)m


やっぱり文章にするの苦手だから
伝えたい事の半分も伝わらないかもしれないけど。
感謝の気持ちが少しでも届いていたら嬉しいです。


今までで支えて下さった皆様
沢山の大切な時間♥気持ち♥GIFTを♥
本当にありがとうございました。



いつまでも寄り添って歩いて行ける
そっとこの手つないで
ずっとこの手つないで





いつまでも
シルエットが
私たちの歌が

皆さんの心の中でずっと生き続けますように。


sylphete MIYO
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。