好きです。付き合ってください。 | 筆箱とリコーダー
お前ら……満足か……?
ども、しるるです。


俺は嫌だね!そこにおっぱいがあるのに揉めないなんて!!
何を言ってんだお前。って感じですが、


えぇ、彼女が出来ました。毎日それなりに幸せです。
昨日は忘年会で二人がゲロを吐き、介抱に追われてたけd






が、


お金が消えていきます。
よく、「女性と付き合うようになるとお金がたまらない~」などという話を聞きます?が、
本当なんですね、アレ……。嘘だと思ってました。





趣味は合わないので一緒にゲームして欲しい私の願望は叶いそうにないです。
この関係がいつまで続くかは分からないですが、
私なりにもう少し頑張ってみようと思います。