ぎょらん亭 本店@片野 どろ | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です




汗のかき方が変わってきたたっきーです`・ω・)ビッショリ


{9F2A5F82-41E4-4FD6-96FC-E47B2A563B64}
ぎょらん亭 本店@片野にいった時の話

高菜とネギの後には
歩いて行けるこちらへ

{D46BCC8A-B002-4C4B-9D96-C970B8A84AED}
激アツな陽射しを浴びながら
激アツなラーメンを食べ歩く

何とも濃い豚骨があると聞いて
着きましたよと( ;^ω^ )すでにダクダクw

そして1番暑い鍋前のカウンターに座ってしまうという凡ミス(´;ω;`)やってもうたな

1人テーブルで生をガブガブ飲んでる
お客さんを横目で更に体温アーップッ‼︎


待つこと5分ほどで
{A4FAEB89-EB51-418F-9AF0-35CB16A18315}
どろ(商品名)


{B5BEEE3A-19F7-42BE-9404-1173861BFC5C}
機械音がするな〜と
振り返ると泡々な一般が目の前に

確かにクドくも重くもない
軽めのポタージュのような豚骨

{F3CC474A-F9FF-4D61-9F1C-8B1481AFB880}
こやつを崩すまではw

想像の中でそぅ〜っと丼の端へ移動|ω・`)

{A29CB75B-52E2-43D4-9513-05E49BF0BDB1}
どろというほどドロドロしてない印象
ということはデフォがサラサラ系(´・ω・`)?


{B55578EB-746A-4712-B6BC-13A00963F8DD}
どろ美味し( ^ω^ )

2杯食べた後に胃が起きてくるとかねw


{4C2E4FA7-EB57-414F-9AFE-9F181C22B0DA}

どろ
★★★☆☆ 3.8


↓ポチッとな( ^ω^ )

B級グルメランキングへ