酒屋の酒場@北千住 | tacnical-high

tacnical-high

ラーメンに酒など美味いものと、音や空間やアートなどなんでもござれの日常です


たっきーです`・ω・)ども♪



街屋で飲んで



梯子酒





名前が心に響く
photo:01


酒屋の酒場@北千住( ^ω^ )



photo:02


三人で来店すると



四人席一つだけ空いてる奇跡( ^ω^; )危なかった~



炎天下に駅から遠いお店



まだ17時台



辺りにサブ候補なし(´・ω・`)

photo:03


混んでいる理由はすぐにわかる

photo:04



それはもちのろん



安くて美味い♪


photo:05


なんと奥様このシマアジが今ならこのお値段(・∀・)

photo:06


美味しッ!!!(・∀・)

なんとこのノドグロだって


持ってけ泥棒ッ!!!ってなもん(´;ω;`)いいね~いいね~

photo:07


シブい肴もなんのそのw



本日の地酒は500円でお店が決まった順番で出してくれるので
自由度はないものの、このお値段で地酒あるならニコニコだよね(°∀°)



近日再訪ですよねKさんッ!!Yくんッ!!!

iPhoneからの投稿