にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 人気ブログランキングへ

↑ ポチ どうぞお願いします。

始めに、銭やんsanの「カウンセリング」の、お話がありました。。
若いのに、話しが上手です。
30秒間寝ましたwww
流石に、多くのスタッフを抱えてられる経営者です。。。

続いて所長さんのショートのデジパです。

いつか、ブログ内のビデオで見た、4分カットです。。。
どこかのHiroさんの最新の動画のように、早送りではなく、本物ですwww

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

「お~いデジロッドが長げーよぉ~。これこれー。。」

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

ウケを狙ってロッドをまき散らす、お茶目な2人。。。優しく、みんなも拾ってあげてる。。。

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

一番ウケてた2人。。ん?3人?クッキーさんいつの間にww

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

パーマは低温デジでした。。。

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

クシュクシュして、できあがり。。。とっても似合ってました。。。

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ


美人のモデルさんに、ピッタリのスタイルでした。。。

バランスだね。。。

ありがとうございました。。。。。。




今日も元気です。、↓ポチしてくらさいませ。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ 人気ブログランキングへ

フェイスブック:ミクシーも友達募集中です。

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ






Hiroの美容室オービットHPへは、↓のバナーから。


京都の美容師Hiroの縮毛矯正ブログ

美容室オービット
〒610-0121  京都府城陽市寺田深谷120-17
TEL 0774-55-2025
E-MAIL orbit.enq@gmail.com
URL http://www4.kcn.ne.jp/~a-space/