こんにちは!
Syl321です爆笑


ご訪問ありがとうございます


今日はとってもいい天気です黄色い花黄色い花黄色い花


今在宅ワークを終わらせて、子供ら帰宅まで自由時間満喫中ですニヤニヤ



前々回ご紹介したきいちご林のお家 赤屋根家 を少し飾りつけしたので、ご紹介しますチュー


みなさんにアイデアを頂いて、やっぱり赤屋根はイチゴいちごのイメージで作りました。

そして、敢えて和風にしてみました。


まだまだ完成形ではないので、途中経過という事で

{91247AA8-84E1-4DFA-B538-F6A06A48EF9F}

クロネコくん: 美味しいお茶をたてたんだ。どう?


{8FDE9679-1137-45CC-96DE-F787B7AD3EF8}

しかちゃん、ラベちゃん
:わ〜!いただきま〜すラブラブ和菓子もあるぅ


{7ED470EC-91FA-4565-8C86-D03E3F1C05EB}

ももさまは身だしなみチェックに余念なし


{B05E938B-957C-46FF-9179-CC37281C61FA}

ミケ: .....


{2FA06DBD-E6BB-45F0-B14E-494DB0D1FC21}


二階の右半分はマイルーム、
           左半分は茶室にしてみました。



一階はまだこんな感じ↓
{4AE23F20-48B0-4715-8785-A083FFF710D5}



ブロガーさんが紹介されていた
リーメント  いちごちゃん家へようこそ
があまりにも可愛くて購入しましたラブラブ



{8A60686E-EE96-427C-8CC2-D661E3345B56}

いちごテレビ。
テレビ、ティッシュ、イチゴの時計のセットです。




{8D597EA8-CEA9-46B1-9606-8FE358E6FA90}

いちごドレッサー。
イチゴのクッション、化粧箱、ブラシがセット。
化粧箱には可愛いラムネ?みたいな小物が入っていましたキラキラ




{85963A00-C33E-4A45-AB49-4D65AAA5C570}

いちごガーデン。
これ、ほんとに可愛くてラブ
これが欲しくてポチッとしてしまいましたてへぺろ



あまりにもこのリーメントが可愛くて、更に追加購入してしまいました滝汗今は到着待ちです


赤ちゃんにぴったりで、オススメですラブ



茶室は、ミニジオラマシリーズの茶室コレクションです。
{8C151AFA-14FD-4167-B615-AD52B35FB3C1}

フルコンプで購入しました。
が、シルバニアで使うにはちょっと小さすぎるかな〜。
値段を考えると、ちょっと、、、チーン


{53D709C7-D0BB-42CE-A2FB-9554D491130E}



全体図はこちらです↓
{E820403E-D368-469D-BA1B-853B411B549E}

これに更にリーメント等を追加していく予定です。




拙いブログですが、最後までお読み頂きありがとうございます




それではまたパー