こんにちは!
Syl321です爆笑


ご訪問ありがとうございます



昨日は母の日でしたね〜


主人が、義母と実母に大輪の薔薇を送ってくれて赤薔薇赤薔薇赤薔薇



そして私はというと〜

念願だった映画を長女と観に行ってきましたラブハート
次女は主人が動物園に連れて行ってくれました



なにを観たかというと〜

{1F9F852C-F364-403C-8A01-BD678F336BA2}


美女と野獣です


長女が一緒だったので、吹き替え版で鑑賞したのですが、すっごい感動して号泣でした笑い泣きキラキラ


{0EA6E040-3A2A-4A4C-8285-70865C531A2C}

画像お借りしています



{68B12205-BA33-4C34-82BB-FF241DFE570F}

映画館にあった美女と野獣の薔薇



エマ•ワトソンが本当に可愛くて、美しくて、知性が滲みでていました


そして、野獣アンド王子役のダン•スティーブンスの青い瞳が吸い込まれそうに美しかったデレデレ


キャストがとっても良くて、吹き替え版の声もすごく良かったですラブ



満を持してのこの日の為に、準備していたのは、、、

{D928509B-3113-49CF-A3C6-2697D17061A4}

Lilyさんのハンドメイドキラキラ の美女と野獣の薔薇です
本当に素晴らしい出来で、まじめに映画館に飾ってあった薔薇より素敵だし、本物の映画の薔薇よりももしかすると素敵かも、ってくらいの作品ですびっくり!!

花びらのうねり方、茎の曲がり方などなど、神業です

Lilyさん、ありがとう〜



{894CFF01-F63B-4274-A288-A693147C1F9C}

野獣はもちろんライオンさんしし座

ベルは、ショコラ姉さんにお願いしましたうさぎおとめ座ラブラブ

ベルの衣装は、いつもお世話になっているベルさん に作って頂きました。
ありがとうございました


結構、納得のいく写真を撮るのに、構図、距離感、ライティング、苦労しました笑い泣き



これは私の妄想イメージ↓
{AB9DA545-0972-4B3F-8625-7C7FF1C15E8C}

Will you marry me ?赤薔薇




はあ〜、素敵だったわ〜デレデレラブラブ


絶対もう一度必ず観に行きます!

次は3D 字幕版を!!




最後に、昨日は母の日だったので、

長女が自分のお金で薔薇を赤薔薇

次女が似顔絵をプレゼントしてくれましたお願い
{197FB4A8-7BB7-4AD6-94E1-9631415F0F00}

似顔絵がかなり似てるので隠してます




最後までお読みくださりありがとうございました




それではまたパー