豆一豆 | シルフィンの夜更かし

シルフィンの夜更かし

踊りは…好き 華も…好き コンビニが…好き 人間関係は…苦手~

シルフィンの夜更かし-DSC_0314.JPG

シルフィンの夜更かし-DSC_0315.JPG

こんばんは☆
「豆一豆(マメイチズ)」のパンです

東京駅改札内の、あんぱん専門店


昨日、
事故で電車が超遅延しまして~
乗りたい電車が全然来なかったのです

遅れに遅れた成田エクスプレスが、
3連続ですからね


で、同じ立ってるならば、
ホームじゃなくてパン屋の行列~
と並んだワケです

「豆ほうび」は約30分待ちで
1人2個まで
他のパンは並ばずに買える状態

係の人に、
「ちょうどココから、もう30分待ちになりますが」
って言われたけど、全然構いません

『1回に焼ける数が少ないのね~』
と思って焼きあがり場を見てたけど、

2個買わないお客さんがいたのか?
係の人が数え間違えたのか?

「あ!お客様まで大丈夫です」
ですってヽ(*´▽)ノ♪

焼きたてアツアツ
つぶ餡好きにはたまりませんね~
つぶ餡と大納言の2層餡ですから~


そしてうっかり、
あん&バターを挟んだ「クルミパン」に
「あん食パン」まで買っちゃいました


パン好きなら
「あん食パン」を食べてみて欲しいです~

小豆は見えない白い食パンなんだけど、
こし餡の食感があるし、ほのかな甘さも絶妙です


濃厚な味なら
あん&バターですね
クルミパンは柔らかタイプだし
あっという間に食べきれちゃいます


あ!
3種いっぺんには食べてないですよ

夜~朝~夕方です( ̄ー ̄ゞ-☆