こんにちは♡












モニプラさまより、東京西川 moussepuffのタオルを頂きました*







タオルのデザインがとーってもお洒落ハート


ホワイト、ピンク、パープル、グリーンと明るい色使いで


配色も色のバランスがとてもいいです!





今回頂いたのはスマートバスというタオルで


サイズは横34cm×縦120cm



バスタオルよりも小さめ、フェイスタオルよりも大きめくらいですキラキラ




早速お風呂上りに使ってみたら、吸水力がすごい!!


拭いたとこからもう乾いているので、使っていて気持ちいいです(*´∀`*)



水分が繊維1本1本の隙間に入りやすくできているので


普通のタオルと比べて吸水力がUPするみたいですこれ







更にお洗濯をしてみると・・・






これ写真のように繊維のループがふんわりとたっているのがわかりますか?



東京西川さん独自の製法で、お洗濯をするたびにふんわり感がUP音符


毛羽落ちが少ないのでぺたっとなりにくく、長~く使えます!




お洗濯するたびにふんわり感がUPするなんて驚きですよねキラキラ











洗面所にかけてあるだけで、雰囲気がとっても明るくなりました。:*:・(*´ω`pq




大きさも色々な用途に使えるくらいの大きさなので大活躍間違いなし!


贈り物などにはとても喜ばれると思いますハート







モニプラさま、東京西川さま素敵な商品をご紹介して頂きありがとうございましたハート






東京 西川 (西川産業)ファンサイトファンサイト参加中







moussepuff - ムースパフ (スマートバス) -