おはようございます♡









モニプラさまより、マンナンライフクラッシュタイプの蒟蒻畑を頂きました♡







飲む蒟蒻畑ハート



妊娠中の小腹対策によく蒟蒻畑を買って食べていましたが、


飲むタイプの蒟蒻畑は、はじめて!!





1つ39kcalというのも嬉しいですし、食物繊維がたっぷり入っているのも


お腹の調子をよくしてくれるので嬉しいですよね(*´∀`*)



難消化性デキストリンという成分がお腹の調子を整えてくれるみたいです!!













ライチ味3つリボン




蒟蒻畑シリーズでライチ味は食べたことがなかったので楽しみでした♫














これその名の通り、クラッシュされたこんにゃくとライチの果汁が一体になっている感じ顔


飲むタイプだけど、食べるに近いかも!




フレッシュなライチ果汁に噛み応えのあるこんにゃくの食感が混ざり


とっても美味しい~キラキラ





片手で飲めるところもいいですよね。



朝忙しくてご飯を食べてる時間ない!って方や


小腹が空いたけどお菓子は・・・という方にとってもオススメですグー







モニプラさま、マンナンライフさま素敵な商品をご紹介して頂きどうもありがとうございましたハート







マンナンライフファンサイトファンサイト参加中





【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト ライチ味