アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿



こんばんは♡








モニプラさまより、ハウオリナルのグラノーラハニードロップクッキーを頂きましたハート





グラノーラとホワイトハニーを使ったドロップクッキーlight+.






ホワイトハニーは幻の白いハチミツともいわれていて、


ハチミツの中での3%しか取れないとっても希少価値の高いものだそう。



非加熱、無濾過のまま瓶詰めできるのも、100%オーガニックだからこそですよねキラキラ






頂いたのはプレーン♡


他には黒ごま味もあるみたいです。





グラノーラが大好きで、よく買ってミルクをかけて食べています音符


頂いたクッキーもその味に似てるのかな?って思いながら食べてみると


確かにグラノーラの味なんだけど、甘みや風味が全然ちがってとっても美味しいー(*´∀`*)




ホワイトハニーが入ることによって、甘さにコクが出るというか


深みがある優しい甘さで、甘過ぎずパクパク食べれちゃうかんじ!




食感はサクサクッと軽い感じで、クッキー生地とグラノーラの割合が絶妙顔









本当は大好きな紅茶やコーヒーと頂きたかったけど、まだ授乳中なので


ずっと愛飲しているタンポポ茶と一緒に頂きましたよ~soup*



今回はHotで♡






そしてクッキーつながりで、ステラおばさんのクッキーのカップに入れてみたりこれ









スイーツって、癒しですよねリボン


ほっと一息つきたい時や、食後のデザートにちょこっと食べれるようなものがあると嬉しいです音符


バクバク食べたいときもあるけど、一口サイズのものが何個か入っていたりとか。


そんな感じのスイーツなら楽しみも増えますね顔








ご馳走様でしたハート









モニプラさま、素敵な商品をご紹介して頂きどうもありがとうございましたハート











ペタしてね





NALU GARDEN FARMファンサイト参加中




日本初上陸!幻の白いハチミツ!