おはようございます♡











コイケヤさまより、新発売の


トルティアチップス アボカドクリームチーズ

トルティアチップス ほんのりフルーティなトマト味をお試しさせて頂きました音符



お届け物で~す!






2つの味が3袋づつも入っていましたよん(*´∀`*)







まずはパッケージ*






色合いも可愛く、写真だけでもとっても美味しそうに見えます!!


お菓子でもなんでもそうですが、見た目って大切ですよね。


可愛かったり、美味しそうに見えると購買欲UPしちゃいますもの↑↑*






先日、毎月恒例のママ友会でノンアル会を開いたので、


その時におつまみとして持って行きましたキラキラ



どうせなら、みんなでワイワイと食べたほうが美味しさも倍増するかなと思ったりむふ~






一口サイズ♡


食べると止まらなくなるくらいクセになりそうな美味しさ!


お酒のおつまみには最適グー

(ノンアルだけど、気分だけはお酒のつもり笑



そのまま食べても、もちろん美味しいです*





フルーツトマトのような甘さと、ほどよい酸味があり思っていたよりもトマトの味が濃く


トマト大好きなのでとっても美味しかった~♡


アボカド×クリームチーズの最強クリーミーコンビも、想像していた通りの味わいでとっても美味しかったですハート







お酒のおつまみやおうちでまったりDVDを見ながら食べたり、


来客の時のおやつにディップを添えて出したりとイロイロと活躍しそうです!









コイケヤさま、素敵な商品をご紹介して頂きましてどうもありがとうございましたハート






湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中