特別授業3SLG 専用調整SLG体験版をプレイ。


体験版の内容は


・オープニングシーン、森宮早紀の基本的な調教とステルス調教、アジトカスタマイズが体験できる。
・ストーリー進行に関係するイベントを序盤のみ収録。調教の結果発生する固定調教はなし。
・体験できる期間はゲーム内日数で5週間。


となっていた。


「追跡する」の文字が赤くなっている時に「追跡する」を選んだ。


これを4回ほど繰り返してしてイベントが発生し、森宮早紀の調教へと進んだ。


調査をせずにいきなり呼び出して調教へと進められることを知ったので、そのパターンも見た。


1度の調教で最大で5つのメニューが選べるのか。


ゲームの流れがなんとなくわかった。


思ったよりゲームを進めやすくてよかった。


真島美香子が調教できなかったので、最初はテンションが低かったが、プレイしている内にテンションが上がった!!


やっぱり、こういうゲームは好きだなあ。


9月14日に体験版第2弾が出るようなので楽しみだ。




ペタしてね


読者登録してね