仕事は遊び | ありのままで生きよう♫

ありのままで生きよう♫

声の波動からチャネリングし
いまあなたに必要なメッセージお伝えしています。
オリジナルで声診断開発!美丘のブログ

ふなんだか、日々すんごい事に
なっちゃってますよ!


恐るべし ピコリトリート!
あっでも、怖くないよー。
愛と優しさがたーくさんだから♡



おはよーございます。
人に恵まれ姫 美丘です。



仕事ってさ
お金を稼ぐってさ
辛くても
苦しくても
嫌な事あっても耐えて
頑張って頑張って頑張って
お金を頂くって思ってた。



お前はおしんか!!!



お金をもらうって
辛い事。
我慢=お金



生活の為
子供達の為
借金返済の為


私の為は 何処へ〜


そういう前提で働いてたから。
ずっとずっとそうやって
働いてたから。


まんまと辛かったぁー
まんまと嫌な事盛りだくさーん
まんまと働いてもお金なくなるー


んーまさにコント!


やる気スイッチはどこ
私のやる気スイッチは
やる気スイッチ
やる気スイッチ…



そんなんないよ!!


うっひょーないんだ(・∀・)



スイッチが入る入らないでなく
そもそもない 笑
私には   ない。
ある人もいるのかもだが
私にはないのだ。



ぬぼーっと朝起きて
なんとなーく 家出て
上を見上げれば 青空!!


うっひょー
テンション上がるー♫


職場ついてタイムカード押そうとしても
セキュリティ番号が思い出せず
タイムカードが押せない 笑


あれ?何番だったかな?
んーっとえーっと
やってるうちに店長ご出勤。
なんなくセキュリティ番号打つ。
私はなんなくタイムカードが
打てる 笑



お客さんにチラシ配りながら
呼び込みしてきてくださーい。
チラシ配りながら 色んな人に
ナンパして  じゃなく声をかけて笑
世間話に夢中になる。
子供達と遊んじゃう。



店に戻れば仕事する!
かと 思いきや
頭の中はデザイン画の事でいっぱい。



でも、ちゃんと?商品提供してるよーん。
たまに、怒られるよー 笑
たまに、間違えるよー



でもね
お客さん  笑ってくれるよ。


でもね
店のみーんな 笑ってくれるよ。


こないだ
あなたがいてくれるから
店の雰囲気がよくなったよー
って言ってもらったよー。



泣きそうになった。



なんだ、私役に立ってんじゃん!



スイッチ探すの辞めて
自分を思いっきり出したら



みんなが
笑顔になった。





仕事ってさ
お金を稼ぐってさ
辛くても
苦しくても
嫌な事あっても耐えて
頑張って頑張って頑張って
お金を頂くって
嘘だ。ぁたしの勘違いだ。



{D28CF5A5-52B5-4C6C-AE8F-AD66FB4205F1}

早起きして頭ぼーっと&寒い&
隣にいる方のエネルギーが半端なく
戸惑いちゅー笑



こうやってぼーっとしてるほーが
色んなものを感じる。
見えないけど  感じる。



苦しい
辛い
でも、耐えなくちゃって
ぎゅーってなってる時は
そういうものしか 感じない。



ゆるんで
ひらいて
ふわふわしてれば



周りが笑顔になる。



周りもゆるむ。



ゆるむってこーいうことかー。



リトリート帰ってきてから
めまいと吐き気で怖かったけど
ピコさん言ってた
仲間が言ってた
浄化してるからーって。



うん。
浄化したよ。



上がった気がする




いや 上がった!


もー遠慮はしないさー!
お金も受け取るさー!




あー世の中やっぱり優しいな。
あー世の中やっぱり愛でいっぱいだな。



おかげで
デザインのアイデア降ってきたよーん。



ピコさんありがとう
仲間達ありがとう



神様ありがとう。



ありがとう
ありがとう
ありがとうでいっぱいだー!



私に会うと楽しいですよ 笑
茅ヶ崎に会いに来てください♡




{B844D972-3D0D-472D-AB8A-E45C7DDC6EE0}







                                                    美丘