楽天セール購入品♡ | 暮らしのきろく__syk0525
こんばんは☆
久しぶりの更新です。

下書きで少しずつ書いているけど
完成出来なくてずっと下書き保存…

今日は娘も主人ももう寝たので、私はのんびりと
ブログ更新します♫

その前に、ずっと順調だったネントレですが
寝がえりができるようになってから
うつ伏せで寝るようになってしまった^^;

うつ伏せ寝で寝かせるのは恐いので、
体の向きを変えてあげると起きて泣いちゃいます。
さらに、自分のしっくりくる寝る体勢が決まらない時は
ずっと泣きながらうつ伏せでほふく前進。
寝室へ行ってから寝るまでに
1時間かかるようなる日も多くて…
8時半くらいまでには寝てくれるけど少し困っています。



★********************★



さてさて…今更なのですが、
今回の楽天セールはセールということをすっかり忘れてて
下調べが出来ず完全に出遅れましたガーン

購入できたのは2点だけ。

小人帽子
ずっと気になってた帽子だったけど買わず…
今回のセールでブロ友のmikiちゃんと
こりまちゃんが買ってたから私も買いました♥


Sサイズ買ったけど丁度良かったです♪

こりまちゃんとは今度会うので小人コラボ楽しみ~♡




もう1つはこちら★
今年のクリスマスはサンタクロースに変身だー♡アンパンマン

同じ商品の感じでも、サイトによって値段に差があり
最初は安いお店で買おうと思ったけどそんなお店のレビューには
「写真と違って生地がペラペラ」「全然フワフワじゃない!」
とのことでしたので…
このサイトはレビューでもフワフワって書いてあったし
実際に届いた物もフワフワで満足です♡!!
娘には女の子のスカートタイプを購入しました(^^)/




それと、10月27日で生後半年になる娘ですが
11月にハーフバースデーフォト撮影を予定しています♫

すでに、フォトスタジオも決まり当日を待つだけ♡
8月末に予約完了させ、本当は10月末に撮影したかったけど
8月中旬時点ですでに2ヶ月先まで予約いっぱい…
スタジオアリスとかでの撮影は最初から考えていなかったし
ここで撮影したかったから11月に妥協しました。

ショッピングモールの中に入ってるスタジオアリスの前を通った時に、
撮影をしているのが外から見えて少しチラ見♡
トイストーリーのバズのコスプレをした子が
バズになりきってジャンプをしていた姿にキュンキュンでした♡!!

撮影楽しみー好



その時のファミリーフォトでは、普段着ないような感じで
親子でペアルックしたいと考えています(^ー^)親子(^ー^)。









この2つが1番の候補です★















背中ショット可愛い♡!!



基本シンプルな服装が好きだけれどいろいろあるから悩む…(+_+)
フォトの小物も準備しなきゃ♫

皆のおうちではハーフバースデーはどんなことするのかな?
私は撮影で満足して何もしなさそうな予感…笑