なんちゅーひねりのないタイトル。ガーン


怪物くんの主題歌のタイトル聞いて。

私が言った一言。

最近嵐さんの曲、タイトル手抜いてません??

何かもう仮タイトルみたい。あせる


げどまぁ、なんやかんやで買うんだろうけど~




さて。

今日はノー残の日なので、先輩たちと飲みに行って。

日ごろのうっぷんをお酒ビールの力で解消。


・・・ほとんど新人の子たちの話。


もうね、1人ビックリするぐらい要領悪い子がいて。

その子にどれだけ苦労してるか、って話。←

同期とか今日教えながらキレてたし。(笑)


明日で私も3年目だって~叫び

気づけばシフトの名前の順番も上の方になってるよ。

人事移動とかで環境色々変わるけど。

しょっぱなから休み~( ´艸`)音譜


それにしても4月のシフトが本当最悪で。

この先どうなる事やら。しょぼん




そういえば、新人の子に。

「メール打つタイピングスピード、人間離れしてる」

って言われてるらしい。

人間離れしてるってどんだけやねん。( ̄□ ̄;)ドンッ



あぁ~2日間連続でお酒飲みすぎて。

体からアルコールのニオイが・・・・・・・・。

とりあえず、寝よ。ぐぅぐぅ