・・・初日無事に終わりましたね。にひひチョキ


今回の名古屋公演、色々思うとこがあって。

前回のドリアラコンでちゃんが骨折した場所なので。

本当無事に公演が終了してよかったです。



ダブルアンコールで、最後は『マイガール』。

約5分押しでちゃんと円陣の声聞こえたみたい。

21時半頃終了。キラキラ

チャームの色は、パープルではなく「オレンジ」。


MCでは、年末年始のお話が。

相葉ちゃんの行き先は「プーケット」なんですね。

私・・・今めっちゃタイに行きたいので。

何かタイムリーな感じがしました。←何だそれ。あせる


くんは岡山県と香川県らしいです。

・・・意味不明。(笑)


最後の挨拶は、ニノちゃんのコメに笑えました。

最近はずっと全身タイツなんですね。

全然原作知らないのでなんですけど、どないやぁ~!

ネギ星人?・・・もうよーわからん。( ̄□ ̄;)ドンッ


逆にくんのコメント。

本当いいこと言う様になったね。しょぼん

もう聞いただけで泣きそうになったよ~

ついてくよ・・・ちゃんと。グッド!


そして。

ちゃんは今日もキラキラしててドキドキ

疲れてる感じもなく楽しんでたみたいですね。

明日も番宣大変だろうけど。

・・・お疲れ様です。( ´艸`)音譜



明日は、10周年記念ツアー最終日。

何事もなく無事に終了しますように。(´∀`)晴れ