・・・本日も無事に終了した模様です。にひひチョキ

嵐さんお疲れ様でぇぇ~すドキドキ


21時半ぐらいに終了で、ダブルアンコール。

セットリストは初日と変更なし。


今日は、お友達が参加してたので。

公演終了後にお電話携帯を頂きました。

とにかくめっちゃ興奮してた~アップ(笑)


ダブルの後に、トリプルを粘ってみたけど。

・・・ダメだった!!!って言ってましたあせる

嵐さんは今日東京帰るのかな・・・はてなマーク


それから、グッツの会場限定チャーム。

今日のお昼ぐらい?に売り切れになってた様で。

福岡は、ウラが黄色だそうです。

全5色??っていう話もちらほら。(;´▽`A``汗

もしそうなら買って貰えばよかったかなぁ・・・。しょぼん


とりあえず、セットリスト送ってもらったので。

・・・友達も曖昧みたいなので、もし間違ってたらごめんなさい。

MCはまた気が向いたら。シラー(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


-OPENING-

感謝カンゲキ雨嵐
Lucky Man

-挨拶-

風の向こうへ  
We Can MaKe it! 
Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
PIKA☆NCHI ★相葉ちゃんソロ 

HORIZON
DANGAN-LINER
アレルギー
ココロチラリ
Carnival Night part2
言葉より大切なもの ★ニノちゃんソロ


-バンド紹介ー


Everything 
瞳の中のGalaxy
アオゾラペダル
台風ジェネレーション
曇りのち快晴 ★智くんソロ


a Day in Our Life
ハダシの未来

Oh Yeah ! 
Step and Go 
Beautiful Days

-MC-


とまどいながら ★翔ちゃんソロ
WISH ★潤くんソロ

僕が僕のすべて 
Attack it!
Truth
明日の記憶

A・RA・SHI
SUNRISE日本
君のために僕がいる
時代
ナイスな心意気
PIKA☆NCHI
とまどいながら
言葉より大切なもの
Hero
サクラ咲ケ
WISH
きっと大丈夫
Love so Sweet
Happiness
Believe

-挨拶-

5×10

-En.1-
PIKA☆NCHI double
明日に向かって
できるだけ
One Love

-En.2-
ファイトソング
五里霧中
season