ダイエットで、夏までに5kgは、やせたい方! | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

夏までに、
ダイエットで
5KG~やせたい方
みのり薬店のおおしもです!
 


みのりダイエットは、
薬屋さんのダイエットです!
だから
やつれたり、しんどくは、
ないダイエットです!
僕自身も42才離れた
子どもといつまでも元気に
過ごしたい一心で、
ダイエットしました。
ご来店の方で、
やせられてる方は、
1500人は越えています。
やせたい方は??????????
 
まずは、
みのり薬店のおおしもまで
お電話ください。
みのり薬店では、
まず、
お客様のダイエット経験を
お聞きして
プロ仕様の体脂肪計で、
あなたの体をチェック!
脂肪の燃焼するシステムを
ご説明しながら、
筋肉量や体脂肪量、
生活習慣などから
あなたにピッタシの
オリジナル漢方薬を
処方しご提案します。



この時点で、
ダイエットスタートするか
もう一度家に帰って考えるか?
 
選んでいただきます!
ダイエットスタートなら
一週間に一度から
10日に一度のご来店で
ダイエットスタートです!
 
遠方の方も
LINEや携帯を使いながら
脂肪の燃焼するシステムを
ご説明しながら、
生活習慣などから
あなたに合う
オリジナル漢方薬を
処方しご提案します。
ですので、
みのりダイエットでやせたい方は!!!!
このカウンセリングの
ご予約をしてください。
0120-87-3308
ご来店の日、時間を
あらかじめ決めておいて
くださいるとスムースです。
成功の法則は、
 
1、お店に電話
2、お店でカウンセリング
3、自宅でトライ
4、おおしもよりメールで
  アドバイス、応援します
5、定期的にごラ来店で、
  正確に体脂肪の減りを
  チェック
6、次回のご来店日を決め
  自宅で同じようにトライ
 
です!!
「ダイエットの
ホームページ、広告って
怪しいですが、僕おおしもは、
真面目に真剣です!
あなたにやせて欲しいから。
肥満で、悲しい思いを
吹き飛ばしてほしいんです!
勿論、健康長生きもです!
たくさんの方が
やせて喜んでおられます。
少しでも、僕おおしもや
お店の雰囲気を感じて
いただけるよう
ユーチューブもほぼ毎日
作成しています。
また、
成功者のお声として
アメブロにお客様のお声
というページがありますので、
ご覧ください。
 
まずは、お電話を、
お待ちしています!!」
 
みのりユーチューブ
アメブロ
564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33
みのり薬店 大下 昇三郎
0120-87-3308

10時~19時 日曜日お休みです!  
⬇⬇クリックでかかります
0120873308