脂肪が減ることを一番に考えたダイエットです!(やつれ、しんどいなし) | 楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

楽しいダイエットのみのり薬店です(吹田市、茨木市、高槻市)

今の肥満に満足しちゃダメ!
やせたい方は、
「ブログを見ました」と
今すぐ(お電話ください!
0120-87-3308
地図は、
06-6387-3300
で検索ください!

やせる体操は、
最後に書いています!

冷え性肩こりにも
ばっちりですよ~~~

脂肪分解は、
空腹時にされやすい
です!

お腹減ってても
身体の機能は、
動いていて、
エネルギーがいります。

ここで、
何も食べないと、
筋肉や肝臓に貯めてる
エネルギーを使い、

やつれたり、
しんどくなりやすいん
です!!!


脂肪を分解すれば、ハートブレイク


エネルギーとなるので、

筋肉や肝臓のエネルギーは、
なるべくそのままになり、
体脂肪だけが、
減りやすくなります!!!

だから、
一番脂肪が
溜まってる

お腹
お尻
太ももから
痩せてくるんですよ!!!!








【本日のメッセージ】

愛するのはたやすい。

その愛をうまく

伝えるのは難しい。

【解説】

仁一郎ちゃんを
愛して
やまないあなたも、
その愛をうまく
伝えられていますか?

愛することと、
伝える技術は
まるで別なのです。

反抗期というものは
確かにありますが、

反抗する
お子さんの多くは、
お母さんの愛が
うまく伝わって
いないようです。

一度うまく伝えてみましょう!

えっ?
どうすればいいかって?


あなたが愛を
感じるのは
どんな風に
接してもらったときですか?


やはり
優しくしてもらったとき
覚えていてくれるとき
頼りにされたとき

これを
自分の子どもにしましょう!

心配??????

大丈夫です!


??????

あなたのお子さんだから!!!!


自分の子ども信用せんで、
誰信用するんですか???


☆~やせる体操~☆



水を凍らせた500mlペットボトルを
一本ずつ、両手に持つ。

(保冷剤でもOKです!)

平泳ぎをするように腕を15秒まわし、
同時に首を上下に動かす。

いったん、お湯で手を温める。

これを5回繰り返します。





  手を冷やすと「寒い」という
  情報が脳に伝わり、

  体温をあげる褐色脂肪細胞を
  活発に動き、体温を上げ、

  基礎代謝が上がり、
  脂肪が減ります!






この体操は、簡単で効果的です。

お風呂でしてみてください



氷ですると
効果倍増と連絡が
来てますよ~~~

手足が冷える方は、
お風呂上がりに、

足、手に、
水をかけてください!
はじめ、
冷たいけど、
後で、じわっ~~と
温もりますから!
お試しあれ~~~~~~






大切なのは、

空腹時です!!!

ここで、

代替えなんです!!

空腹時しか、
脂肪は、分解しませんよ!!!



空腹時が、やせてるときです!

この体操の前に
粒飲めば、効果アップするで
しょうね~~~~~


ジュース粒を飲む
前後2時間は、
何も口にしない。
水、お茶、コーヒーブラック
ならOKです!

グラフを
ちゃんんと4回つける

定期的に
1週間~10日で
測定にご来店いただく!

これが、
大切で、
みのりダイエットの
お約束です!


さああ~~~

お腹からやせる
みのりダイエット!
(*゜▽゜*)

集中してくださいね!!



やせたい方は、
「ブログを見ました」と
お電話ください。

564-0082
大阪府吹田市片山町4-41-33

みのり薬店

0120-87-3308

06-6387-3300でナビ検索
10時~19時 日曜日お休です!

お送りもOKです!

銀行振込
郵便局後払い
着払いと選んでください!

茨木市
高槻市
摂津市
吹田市
東淀川
箕面市
豊中市から
ダイエットで、
よくご来店されています。