日本製粉株式会社様の
ナガノトマト ピザソース(290g)
のモニターをさせていただきましたきらきら!!

トマトをたっぷり使ったペースト状のアメリカンタイプのピザソースひらめき

シンプルな味付けながら、トマトの旨味がぎゅっとつまった本格的なピザソースなので、ピザとしてだけでなくアレンジして使っても美味しく食べられましたカナヘイハート


まずはピザに使用して味の確認カナヘイきらきら
久々にピザ生地から作りました。

材料を混ぜ、捏ねて、発酵させてっと…


ピザの形に伸ばしたらナガノトマト ピザソースをかけます。

ペースト状で使う分だけ簡単に出せるのがいいですね音符

トッピングは娘もお手伝いしてくれました。


オーブンで焼いたら、完成~!

ソースがおいしいおかげでかなり本格的な味のピザを作ることができましたチュー

家族であっという間に3枚ペロリDASH!

ピザパンも作ったのでまた紹介しますカナヘイきらきら



日本製粉株式会社のファンサイト参加中