実母からスタジオアリスの撮影と額縁写真の無料チケットをもらったので、行って来ましたキラキラ

メインは息子のハーフバースデー撮影!
ハムスターに変身です。

着ぐるみもなれない場所も気にせずニッコニコ爆笑
ハムスター衣装似合いすぎて着せたまま連れて帰りたくなりましたラブ


お姉ちゃんも単体撮影。

本人は真っ赤なロングドレスがお気に入りでしたが、大人的には微妙としか言いようがなくて苦笑
ミニドレスもお願いして着てもらいましたきらきら!!

年賀状用に和装も。

息子は常に笑顔全開だけど、娘が機嫌悪くなり変顔しかしてくれず叫び

去年まではどんな衣装もノリノリ笑顔だったのに~あせる
息子の授乳で暑いスタジオ内で待たせちゃったのがよくなかったみたいです。


結局年賀状にメインで使うには娘が変顔過ぎるので、いくつかの写真を並べるタイプの年賀状にしようかなと考え中。

毎年年賀状は私がデザインを考えているのですが、今年は子供も二人になったことだし、いつも以上に張り切って作ろうと思いますチュー
ほんとは鶏とひよこの衣装でも作りたいとこだけど、無理かな?
着ぐるみじゃなくてフードつきマントみたいにすればいけそうな気もするなぁ鳥



【Canon最新プリンターなど】33名様にプレゼント!年賀状印刷の準備をしよう!