木製こども家具とおもちゃウッディプッディさんのイベントに参加しています音符


昨日で3歳9ヶ月をむかえた娘。
たくさんあるおもちゃの中でも、ウッディプッディさんのおままごとセットは特にお気に入りで、現在は
はじめてのおままごと サラダセットと焼き魚和食セット、卵、お皿セット
を持っていますニコニコ


これらのおままごとグッズで、豪華ディナーを用意したり、私に料理を作ってくれたり、お店を開いたり、様々なごっこ遊びをしています。

クリスマスにウッディプッディさんのおもちゃをプレゼントするなら、やっぱりまたおままごとセットをあげたいなと思いました。

娘にあげたいのはこちら↓↓


はじめてのおままごと ケーキセット

ケーキ、イチゴ、ロウソクは娘が大好きなので、絶対喜んでくれるはず!

家族やお友だちの誕生日をおままごとしながらお祝いしたり、ケーキをあげたりして、みんなが喜び笑顔になる遊びができるのがいいです好

しかもこちらのケーキセットは季節のイベントが楽しめるようになっています。
春は雛祭りがある、秋はハロウィンで冬はクリスマス…とイベントに合わせた季節の移り変わりを子供が理解しやすくなりますねきらきら!!



ウッディプッディさんにはこういった木のぬくもりを感じ、知育にもなる素敵なおもちゃがたくさんあるので、クリスマスプレゼントにオススメですよウインク
【公式】木製こども家具とおもちゃウッディプッディ



今年のクリスマス!5千円あったらこどもに何をプレゼントしたいですか? ←参加中