健康食品で有名なあの、やずや さんの化粧品、うまれはだクレンジングミルクをモニターさせていただきましたきらきら!!


内容量 150g
価格 4200円(税別)

うまれはだは、今までの洗顔とは違い、肌の皮脂を残しながら優しく洗い上げてくれるので、皮脂の落としすぎによる乾燥から肌を守ってくれるですおねがい

メイク落としと洗顔がこれ一本で済むので、コスパがいいのも嬉しいですね。



手の甲で試してみましたキラキラ
左上から、アイブロウ、マスカラ、チークをつけてます。

けっこうたっぷりめに使った方がいいみたいひらめき

クルクルと指を滑らせるようにしますパー


けっこうクルクルしていくと、化粧が浮いた感じはしてくるもののなかなか取れないよ?

なんて思えてきますが、試しにコットンで軽く撫でると…


スルッととれました爆笑

軽く拭いただけなのにコットンにこんなについてます!


洗い流すと、クレンジングミルクで洗った部分はかなりしっとり、というか、言い方わるいですが、けっこうぬるぬるした感じびっくり

でも、これでいいんだそうです。

が、顔に使うと今までのクレンジングと洗顔で慣れているからか、かなりぬるついて感じます。
なんとなく私は苦手かも…


と思ったら、ちゃんと私みたいな人のための洗い方がうまれはだの公式サイトで紹介されていましたシャボン玉


ふむふむむー
手の甲にやったのと似てるかな。
さっそく、うまれはだクレンジングミルクでの洗顔の時に上記の方法でしてみました上げ上げ


あ、さっぱりしてるけど、普段のクレンジングと洗顔するより肌がもちっとしてる~ラブ
これはいい感じ!


私にはこのやり方があっているようでしたウインク

季節的なものもあってかさっぱりしたくて、ついつい皮脂を落としすぎになってしまいますが、うまれはだなら潤いを守ってくれるので、もっちりとした肌になれて良いですねキラキラ


株式会社 キセキファクトリー


うまれはだファンサイトファンサイト参加中