αPINI28(アルファピニ28)さんのコーラルパウダーウォッシュをお試しさせていただきましたきらきら!!



私が使用したのはミニサイズ  20gひらめき電球
アーモンド粒大の使用で約40回分使えます。

毛穴、くすみ、ニキビなど、肌の悩みを解決してくれる、酵素パウダーキラキラ




コーラルパウダーウォッシュに含まれる
天然サンゴの力で、余分な皮脂を吸着除去ためいき
そしてパパイン酵素がメラニンを含む余分な角質を分解して落としてくれますシャボン玉



手で泡立ててもそれなりに泡立ちましたが、ネットで泡立てた方がふわふわ濃密泡ができましたよウインク

濃密泡の作り方は簡単!
手のひらにパウダーを出し、
水をつけたネットで空気を含ませるように混ぜます。
ある程度泡立ったら水かぬるま湯を足し…
さらにもむようにまぜ、2、3回水を足しながら混ぜ続けると…


モコモコな濃密泡の完成ですラブ

この泡ならゴシゴシ肌をこすらなくても、汚れや肌の余分なものをしっかり吸着し落としてくれますあひる
顔を包むように泡で押し洗いするのがポイントです。

スッキリさっぱり、肌の余分なものが落ち、つるんとした肌になれましたパー


夏のダメージ肌には酵素洗顔はピッタリですね合格

アルファピニ28【酵素洗顔】あれこれ悩む前に、洗顔を見直すことが大事!

shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中