ナリスアップ コスメティックスさんより、 スキンコンディショナーローションVC
のお試しさせていただきました!

内容量:たっぷり500mlいりきらきら!!
価格:オープン価格

ローションパック、プレ化粧水として使える、ビタミンC誘導体が配合された化粧水です上げ上げ



コットンも一緒にいただきました。

ビタミンC誘導体(うるおい成分)が配合
されているので、たっぷり使うことで透明感あふれる肌を目指せそうチュー

ローションパックとして使っても大容量なのでたっぷり約80回分も使えるそうですキラキラ




コットンに含ませてみました目


まずはプレ化粧水としてニコニコ
スキンコンディショナーローションVCをいつもの化粧水の前に使います。
これだけでもけっこう潤った気がしましたが、いつもの化粧水も肌へDASH!

確かに違うかもおねがい
いつも通り化粧水だけだと、ベチャッと肌に残っているように感じることがあるのですが、プレ化粧水後に使うと、全て浸透したのか表面の残り物を感じませんでしたキラキラ

先に使うことでいつもの化粧水の力を引き出してくれるんですね!


次はローションパックルンルン
いただいたコットン、4枚に裂けるそうなんですが…

よいしょよいしょ。

これ無理じゃない?って思っていたけど、ちゃんと4枚に裂けました。疑ってすみません(笑)

顔にペタペタ口笛

ひんやり気持ちいいですラブ
ローションをたっぷり含ませているため、つけっぱなしで動いてても簡単には落ちません。
家事しながらできちゃいました爆笑
しっかりついててくれると、子供の相手もしながらできるので助かります。


ローションパック後は、肌の感じがいつもと違いましたきらきら!!
しっとりふっくら。手触りの違いで、内側に潤いがたくさん入っているのが感じられました。


どちらの使い方も気に入ったけど、朝はプレ化粧水、夜はローションパックとしての使い方が私のお気に入りですWハート

ドラッグストア・バラエティショップ・量販店などの一般化粧品売場で販売されているそうなので、いつもの肌ケアに気軽に取り入れられるのが嬉しいですねキラキラ



公式ホームページはこちら↓
株式会社ナリスアップ コスメティックス


ナリスアップ コスメティックスファンサイト参加中