エアコンによる冷えや乾燥で肌がストレスを受けやすい今の時期、更に私は育児の疲れや寝不足による肌へのダメージも気になりますあせる

今回はそんなストレス肌を集中ケアしてくれる化粧品をお試しさせていただきましたウインク


明色化粧品さんの
和漢粧 エッセンスローション

和漢粧 ウォーターパックジェル

8種の和漢植物を贅沢に配合した和漢粧シリーズきらきら!!
なんとこのシリーズ、一度販売終了しています。
でも商品を愛用していたお客さんからの復活を希望する声があまりにも多いため、またこうして販売されるようになったんですってびっくり


ストレスを受け、体内に大量発生した活性酸素は肌のターンオーバーを乱れさせますあせる
すると肌に古い角質がたまり、
・肌がくすむ
・肌にハリがなくなる
・保湿成分の浸透を妨げる

といった問題が生じやすくなってしまうんですガーン

和漢粧シリーズはそんなお肌の、メラニンを含む古い角質をケアしてしっかり保湿してくれる大変嬉しいアイテムです!



さっそく使ってみました。

まずは
和漢粧 エッセンスローション

角質ケアと保湿をしてくれる、薬用化粧水キラキラ

透明でサラサラとしたテクスチャ。
コットンにとり、肌になじませるとぐんぐん浸透していきました。
さっぱりした使い心地ですし、いくらでもつけられちゃいそうですニコ

あとパッケージのイラストにもなってるミカンの優しく甘い香りがするので癒されますオレンジ
オレンジとかの香りはよく見かけるけどミカンの香りって珍しいですよね~爆笑

しかも変な香りじゃなくて、ほんとにミカンのいいところと言うか。この香り、かなり好きですWハート



和漢粧 ウォーターパックジェル

寝ている間も潤いを与え続けてくれる薬用ナイトパックですお月様
お肌に栄養をチャージし、保湿してくれます。

色は薄いオレンジ色で、ゼリーみたいにプルプル音符エッセンスローションと同じミカンの香りオレンジ

適量を肌に馴染ませたら、肌がふっくらし、翌朝も肌の状態がすごくいいのがわかりますおねがい


組み合わせて使うとほんとにしっとりとして、疲れを感じない肌になれるので再販売の要望が多かったというのも納得の使い心地でしたDASH!


和漢植物の力で、ストレスに負けない健康美肌目指したいですね♪

オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ

明色化粧品(桃谷順天館グループ)

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中