ずっとずーっと使ってみたいと思っていたファンデーションおねがい
やっとお試しすることができましたWハート


株式会社ウィンフィールド・ライフリサーチさんのブランド、
レイチェルワインミネラルファンデーション


トライアルセット
ミネラルファンデーション(SPF27 PA+++) お試しサイズ(0.5g 約7日間)×2色
●アクセントフェースパウダー お試しサイズ(0.3g)
●ソフトフィットブラシ[カブキ](本品)
●パウダーシャーレ
税込1980円


@コスメのパウダーファンデーション部門では1位を獲得しており、ミネラルメイクアップ独特の「毛穴の目立ち」「不自然なテカり」「乾燥する」「フィット感が足りない」という、仕上がりの不満、これらを解決することを目標に、日本人の肌を考えて作られた、国内生産のミネラルファンデーションですきゃー


軽いつけ心地だけどしっとりきらきら!!

カバー力があるのにナチュラルな仕上がりキラキラ

なんと下地は不用チュー

油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用!

SPF27(PA+++)で日常の紫外線対策もばっちり晴れ


ファンデーションも魅力的だから使ってみたかったというのもあるんですが、もうひとつとても気になっていたのがこちらひらめき電球
↓↓↓
ミネラルメイクアップ専用
ソフトフィットブラシ [カブキ]ラブ



ふあふあ~音符

ミネラルパウダーとの相性や肌への刺激のなさ、また環境への配慮を考えて、天然毛を思わせるような高級人工毛で作られていますきらきら!!
いつまでも触れていたいと感じるほど癒されるブラシです。
このブラシがね、すごく気持ち良さそうで使いたかったんですラブ



さっそく使ってみましたきらきら!!
私は標準的な肌色なのでヌーディとベージュのファンデーションを混ぜます。


二つをパウダーシャーレに出し…
(現品は蓋の裏に出すみたい)

カブキブラシを軽く押し付けクルクルと動かしパウダーをつけますうずまき


満遍なくつけたらOKグッド!



あとは肌のカバーしたいところから順にパウダーをのせ、ブラシをクルクルして広げていきますキラキラ

ブラシをクルクルしてるとほんとに気持ちいいWハート

ファンデーションもほんとについてるの?ってくらい軽いつけ心地です。
でもきれいについており、毛穴はしっかり隠れていました合格
(小鼻の部分はパウダーがつきにくく感じましたが、ポイント用の小ぶりなブラシが販売されているので、そちらを使えばいいのだと思います。)


肌をさわってみると思った以上にしっとりしていて、リキッドファンデつけた後みたいな手触り。つけ心地軽いのにこんなにしっとりしているファンデは初めてかも目




仕上げにアクセントフェースパウダーをつけることで、ツヤ感をだして完了!



ナチュラルな仕上がりだけど、カバー力があるので肌が綺麗に見えて嬉しいきゃー
長時間つけてても崩れないところもポイント高いですねきらきら

レイチェルワイン ミネラルファンデーションは、思っていた通り素敵なファンデーションでした照れ

私が試したトライアルセット、かなりお得なので気になる方はぜひ確認してみてくださいウインク




ミネラルファンデーションファンサイト参加中