昨日は病院帰りに初めて見かけるケーキ屋さんを発見したので、「とりあえず大丈夫だった祝い」という名目で(笑)ケーキを買って帰りましたスイーツ

個性的な見た目の可愛いケーキがたくさんキラキラ


こちらはクッキー記事の中にクリームが詰められているケーキ。

珍しかったので選びましたが、

………


甘すぎで全然美味しくなかったですガクリ


他の種類は母たちが食べましたが、やはりそちらも甘過ぎだったそう。

こんなならいつも行くケーキ屋さんにすれば良かったショボーン


二週間後の検査結果も良くて祝えそうだったら、「完全に大丈夫だった祝い」の名目でちゃんと美味しいケーキ買ってリベンジしなきゃ!(笑)


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま



娘の時と同じく、産後からけっこう好き勝手食べている私ですが、体重を久々に測ってみると妊娠前+2㎏を切っていましたひらめき電球

この調子なら妊娠前の体重に戻るのもすぐかなきらきら!!
やっぱり母乳あげてるとすぐに痩せますね爆笑


お腹もまだ少し出てますが、普通の服でも違和感なく着れる程度にはなりました。
もともと胃下垂で下っ腹でてたので、よほど筋肉つかなければここからさほどへこむ
ことはないかもあせる

まだ骨盤は広がったままかと思うので、引き続き骨盤を引き締め、筋トレも少しずつしていこうと思いますためいき


ほんとはジムにまた通いたいのですが、妊娠前に通ってた所は託児は最短で生後10ヶ月からできても人見知りとか夜泣きとかで悩まされる時期だろうし、その頃から通うのは多分無理だろうなぁ笑い泣き


整体で骨盤の歪み直すくらいならできるかな?
滋賀に帰ったら良さそうなところ探してみようキラキラ





majo aile

majo aile(マジョエール)サンダル モニター5名様募集!
服は色々揃えたので今度は足元のお洒落にも力を入れなきゃですね♪