名古屋を中心に17店舗を展開している、
大手エステサロン『レアール』がプロデュースしたコスメブランドの LANOA(ラノア)さんのミネラルCCクリームのサンプルをいただきましたキラキラ


ピュアナチュラルとピュアオークルの2色展開になっており、私がお試ししたのはピュアオークルニコニコ


LANOAミネラルCCクリームは、なんとこの一本だけで

ひらめきファンデーション
ひらめき日焼け止め(SPF50+PA++++)
ひらめき 化粧下地
ひらめき 美容液
ひらめき 毛穴ケア
ひらめき 色補正

6役こなしてくれるんですキラキラ



紫外線をしっかりカットしたうえ、更にスキンケアしながらメイクアップ効果まであるなんて嬉しすぎる~ラブ


「6役もこなすということは、それだけ肌への負担が大きいのでは?」とか思ったりもしましたが、そんな心配もいりませんでしたチュー

このミネラルCCクリーム、デリケートなお肌のことを考えてつくられているため、ノンケミカルなんですきらきら!!


むしろ、マイカ(艶感UP)、酸化亜鉛(透明感UP)、酸化チタン(色ムラカバー)、酸化鉄(くすみカバー)の4種のミネラル成分や、ファンデーション崩れを防いでくれる皮脂吸着パウダーなど、肌にとっていいものがたくさん入っているクリームなんですねキラキラ


試しに手の甲に塗ってみますかお

思っていた以上にサラッとした手触り。


ピンクの線より右が塗り広げたところ。

艶が出てるのわかりますか?おねがい

塗った部分を触ってみると、しっとり!でもベタベタはせず。

顔に塗ると、毛穴が目立ちにくくなり、肌がキメ細かく見えました目
私はこってりしたメイクは好きではないのですが、このミネラルCCクリームは軽くて伸びが良くナチュラルに仕上がったので嬉しいですキラキラ

ただ、シミが見えなくなるほどのカバー力はないようでしたためいき
濃さにもよるかと思いますが、ある程度目立たなくはなるので、普段のメイクでササッと済ませたいときはミネラルCCクリームだけ。
ちょっと張り切ってメイクしたいというときはコンシーラーと併用してもいいかなと思いますニコ


定期コースだとお得に購入できるようです。
LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム



LANOA(ラノア)ファンサイト参加中