今回は@コスメで一位を受賞された、チューンメーカーズさんの
キラキラフラーレン原液キラキラ
をお試しさせていただきました!


フラーレンというもの、今まで何度か聞いたり見たりしたことはありましたが、どういう力を持っているものなのかよく知りませんでしたあせる




実はフラーレンは、「トラブル吸収スポンジ」と言われ、肌の表面に留まることで、日焼け止め等で防ぎきれなかった紫外線をブロックしてくれる、救世主のような存在なんですきらきら!!


更には紫外線だけでなく 皮脂、ホコリ、タバコの煙、大気汚染など外的ストレスからも起こる肌トラブルもブロックしてくれるそうDASH!
そんな素敵なものがあったなんて、知らなかったー!びっくり


そしてチューンメーカーズさんのフラーレン原液のすごいところは…


R.Sマーク


R.SマークというRadicalSpongeロゴは日本で唯一のフラーレン原料メーカーであるビタミンC60バイオリサーチ株式会社の日本及びその他の国における登録商標で、このマークは、規定値以上フラーレンを配合している証なんですおねがい

フラーレンが高濃度だから、より肌の変化が実感できるということですね!



さっそく手に出してみました。

ほとんど透明な水のような感触アオキラ
色は少しだけ黄色がかってる気がしました。

写真は分かりやすいように少し多めに出していますが、実際使うときは顔全体に対して2、3滴でいいんですニコニコ


使い方は、手持ちのアイテムに混ぜて使うということもできますが、オススメされているのは、化粧水の後に美容液として使う方法。

私もこの使い方をしていますウインク

肌につけると、スーっと浸透していくのがわかりベタつきは全くありませんでした音譜

あとしばらく使い続けてみてふと気づきましたが、肌の透明感増したかもラブ


フラーレンは浴びてしまったあとの紫外線ダメージにも力を発揮してくれるので、日焼け止めをこまめに塗り直すのがなかなか難しいという人にもオススメしたいアイテムですねGOOD


しっかり使い続けてより効果を実感したいと思いますキラキラ



チューンメーカーズさんには他にも商品色々ありましたが、こちらの原液トライアルセットも気になりました。

精製水に混ぜてオリジナルの化粧水を作ったりできるみたいです。楽しそうWハート
フラーレンも入ってますよ♪

見てたら20代前半の頃に化粧水作りにはまったのを思い出しましたチュー



TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
チューンメーカーズファンサイト参加中