妊娠中のカルシウム不足を補うために、マリーンバイオさんのコーラルスターを取り入れるようにしましたニコニコ



沖縄の天然珊瑚のカルシウムなんですよ好


妊娠中にカルシウムが足りなくなると、母親の骨や歯のカルシウムを赤ちゃんに送ることになるため、骨密度が低くなって骨がもろくなってしまうことがあるんですってあせる

ただでさえ女性は閉経後にホルモンバランス崩れてカルシウム量が減る傾向にあるので、早め早めに体にカルシウム蓄えておかないとですよねびっくり


将来、骨粗鬆症になって骨がポキポキ折れまくり、なんてなったら怖すぎる~ためいき



そうそう、体にきちんと取り入れるためには、ただカルシウムを食べればいい訳じゃないって知ってました?
カルシウムを骨や歯として形成するためには、マグネシウムを一緒に取り入れることが重要なんだとかきらきら!!

更に、カルシウム2に対してマグネシウム1という黄金比率があるそうなんですが、コーラルスターの珊瑚カルシウムとマグネシウムは天然の状態でその黄金比率になっているんです。

人工的につくられたカルシウムじゃないのにすごい爆笑



一日に6粒で、必要なカルシウムを補えるそうなので、私は2粒ずつを朝昼晩と3回にわけて食べることにしました。

ヨーグルト味なので、ポリポリと噛んで美味しくいただけます音譜
おいしいので朝昼晩じゃなくても口が寂しいときのおやつがわりにポリポリしてもいいかもねもぐもぐ

外出中とかも水なしでいいのは助かるし、気軽に美味しく続けていけそうです!
これで骨太おばあちゃん目指そう~口笛


【コーラルスタイル】コーラルスター

【コーラルスタイル】通販サイト

Coral Style ファンサイトファンサイト参加中