最近体力が低下しているのか、朝起きても疲労を感じてたりするので、 Anges( エンジェリーベさんの健康食品と化粧品のブランドです)の葉酸&マカを飲んでみましたキラキラ


妊娠前後は葉酸を飲むといいというのはよく聞くけど、マカも飲んだ方がいいの?
と最初は思いましたが、

・マカは体力作りのアミノ酸とビタミン、ミネラル分が豊富。

・血液バランスを崩すことなく必要なエネルギーを十分補充してくれる。

・体力不足になりがちなときにほしい栄養素がギュッと詰まっている。

とのことで、これはマカも体に取り入れないと!と思いましたチュー




一日4粒が目安なので、朝晩2粒ずつ飲みました。



ちなみにこのAngesの葉酸&マカは、ただその二つの成分が入っているというだけではありませんためいき

まず、モノグルタミン酸型という葉酸が使われています。これは厚生労働省でも推奨されている、吸収率のよい葉酸なんですきらきら!!

更にビタミン、ミネラル、生姜パウダー、鉄、カルシウム、と必要な成分がぎゅぎゅぎゅーっと詰まっています好


これだけいいものが詰まったサプリなので、実は妊娠中や産後の人だけでなく、妊娠を考えている女性のパートナー、あとは健康、美容に気を付けたい女性にもおすすめなんだそう。


毎日元気に過ごすためにも、いい成分をしっかり体に取り入れなきゃですね~ウインク


ちなみに私が飲んだのは7日分のお試しタイプひらめき電球

全く疲れなくなった、なんてことはさすがに7日では感じませんでしたが、家事をしているときに、ふと体が以前ほど重く感じないことに気がつきましたびっくり
以前は朝から疲労を感じて、体全体がかなり重かったんです。


これは続けたらより大きな変化が期待できそうおんぷ
産後は今よりもっと体力落ちるだろうし、こういうので対策しておくといいかもしれませんねニコニコ


エンジェリーベさん、いろいろセールしてるみたいですラブ
SALE開催中☆エンジェリーベ

ANGELIEBE(エンジェリーベ)ファンサイト参加中