色々な手作りモノへの挑戦を応援してくれるクチュリエさんで、素敵なイベント発見です好


↓↓↓

ひらめき電球【Couturier】ぬり絵みたいなざくざく刺しゅうブローチ・5名 ←参加中 ひらめき電球



「 森の中で見つけた色のファンタジー ぬり絵みたいなざくざく刺しゅうブローチ」



ざくざくとぬり絵気分で約8時間!
キラキラファンタジーの世界を刺しゅうでぬり絵キラキラ
おとぎの森に住む小人や花、動物たちの図案を、あらかじめフェルトに印刷。色えんぴつでぬり絵するように、ざくざく刺しゅうしていくだけで、グラデーションが美しい色とりどりのブローチが完成!基本的なステッチのみでとっても簡単だから、針や糸に不慣れな初心者さんにもおすすめです。



こちらが試せるかもですって音譜

楽しそう~~~!!ラブ刺繍って簡単なのしかやったことないから、こんなにきれいな凝ったものはできるのかな?とか思えてきますが、初心者も大丈夫なら安心ですねグッド!



ちなみに、上記の刺繍はすごく可愛いんですけれど、私はこれもしてみたいですきらきら!!



↓↓↓

「あなたも作家さん気分! 物語がつながるかわいいプラバンブローチの会」


キラキラプラバン+UVレジンで物語の中のイラストが具体的に!キラキラ

物語仕様になったモチーフを手描きして、ぷっくり立体的に仕上げる技法。プラバンにUVレジン液をのせることで存在感&高級感が増すから、バッグやシャツの衿もとなどのアクセントにぴったり。必要な材料はすべてセットでお届けするので手軽に始められます。



とのこと。

小学生くらいのころによく遊んでたプラバンで、お洒落で可愛いブローチが作れるなんて素敵すぎます目

ずっと前から気にはなっているけどまだ手を出したことないUVレジン液にも挑戦できるのも魅力的ためいき

これで作った作品を、自作の子供服とか小物に付けたいですねニコニコ



クチュリエさんにはブローチ以外にもいろんな手作りもののキットがあり、手作り好きな方はかなり楽しめると思いますのでご覧になってみてください。


Couturier[クチュリエ]

私は時間とお金がたくさんあれば、全部やってみたいくらいですきゃー