気になるイベント発見です!!キラキラ



ひらめき電球ハートキッチンモニター募集!使った感想を動画とともにブログでアップ【10名様】



パイロットインキさんから販売されているおままごと用おもちゃ、ハートキッチンのモニター募集だそうで。




お料理すると、食材の色が変わり、更には蛇口から本当に水が出てくる本格仕様目きらきら!!

キッチンのデザインもハートの形にリボンまで付いていて可愛い~ラブラブあ、よく見ると蛇口とコンロの取っ手もハート…ドキドキ



ちょうど19日の記事(進化中のおままごと )にも書いてましたが最近の娘はおままごとがけっこう本格的になっています。しかもハートとかリボンとか女の子アイテム大好き!

こんなおもちゃが目の前にあったら、延々と遊んでいるだろうなあラブ



そういやままごと食材も我が家は野菜と果物中心だから食材もかぶるのは人参しかないし、というかコンロもないし、ますますピッタリなおもちゃじゃない?きらきら


クリスマスプレゼントの候補としてもいいなぁ。




当選してくれたら娘だけじゃなく私まで大喜びですけどもにひひ

その時は動画で遊び方やら遊んでる様子やら色々お伝えしていこうと思いまーす。