シャルレさんから販売されている、男性用の遠赤スパッツタイツ


厚手の生地は遠赤外線を放射して温かい上に、抗菌防臭加工もされています。



こちらを、はものすごーく寒がりで、娘が生まれる前はストーブを火傷しそうなほど近くに置いたり、今でもチャンスがあればこたつにもぐったりしている我が家の夫に着用させてみましたひらめき電球





こういうピッタリした感じのスパッツ、温かそうだけど男性って慣れていなくて不快感あったりするのかも?と気になっていました。

でも、生地の伸びがとてもいいらしく夫は「履きやすいし、全然違和感ない!」とのこと。


しかも「これ履いてるだけでいつもと同じような格好しても寒くないニコニコ」と喜んでいました。



遠赤スパッツで温かく過ごせることがよほど嬉しかったのか、洗濯で乾いていないときも「今日は履けないの?」と少しガッカリしているくらい気に入ってくれたようです。


洗い替え用にもう一枚用意してあげるべき?得意げ



ちなみに、こたつは入っていると気持ちいいからこれとは別の問題らしく、相変わらずすっぽり入っていることがおおいですが(笑)



遠赤スパッツタイツはこちらで購入できますよ音譜
↓↓↓

シャルレウェブストア







美と健康のシャルレファンサイト参加中