赤ちゃんも使えてしまうお肌に優しいミスト化粧水のキラキラキョウキオラキラキラを使用してみました。



完全無添加で使われている成分は水だけなのに、特許製法でお肌への浸透力はものすごく高いとのこと合格


以前から娘のほっぺたが、お風呂上りに放っておくとカサカサしてしまうので赤ちゃん用の保湿乳液をつけていました。

塗るときに毎回嫌そうにされますが、カサカサ傷む方がかわいそうですもんねあせる


そして私は普段お風呂上りに、他メーカーのミスト化粧水をつけ、肌になじませています。いつもそれを見ていた娘が、ニコニコしながら顔に化粧水をつける真似をしていたので、ミスト化粧水なら嫌がらないのかな?と思い娘の顔にシュッと吹きかけてみると、ニコニコしながら顔になじませていたので、これだ!と思いました。


でも使っていたのは、赤ちゃんも使えるというものではない普通のミスト化粧水。やっぱりちょっと娘に使うには気が引けるな~と思っていたところ、このキョウキオラに出会ったんですキラキラ


これなら思う存分娘に使ってあげられるニコニコ



お風呂上りの娘の顔にシュッとすると・・・



あ~しみこむ~きらきら

そんな声が聞こえてきそうな表情で頬をペチペチしている様子を撮ることができましたにひひ

(この後きちんと私が手でなじませておきました)



実際ほっぺたは十分潤ったようで、試しに乳液をつけずにいたのですが朝になっても特にカサカサしませんでした。

いつもは乳液準備すると逃げ出すのに、ちょっとワクワクしたような顔で自分から近づいてきてくれるのも助かる!


そうそう、先日東京に行った際にも持っていったんですよひらめき電球私が使用したのは携帯用の80gの物なので、荷物に気軽に入れられます。

ディズニーランドで娘と一緒にかなり日焼けしたので、二人とも体にシュシュっと吹きかけておきました。

火照った肌にシュッとしたらとても気持ちよかったですよ。全身の日焼けダメージもケアできるしねニコニコ



まだおしゃべりできない娘には使用の感想は聞けないので、私の使用した感想としては、


・ミストの出方が優しい!

(顔へスプレーしたときの感触が優しすぎて一瞬、「出なかったのかな?」と思っちゃうくらいふわりと細かなミストが出ていました。顔を触ってみて、「あ、きちんと出てた」と驚くくらい。)

・浸透力が抜群!

(ミストが細かいからか他メーカーの物より吸収がよく感じました。)


・メイク直しでも活躍!

(メイク直しの際に、シュッとしてから軽くティッシュオフするだけで、ファンデのノリが全然違います。)



あと、洗顔後にキョウキオラを顔にスプレーしなじませた後、コットンにスプレーし、普段使いの化粧水もそこにたらして肌にあてる。

という使用方法も添付されていたリーフレットに載っていたので試してみました目


普段のケアにキョウキオラが加わっただけなんですが、確かにしっとり感がいつもよりあります。

毛穴がいつも気になっていたんですが、これもいつもより引き締まっているようなキラキラ

毎日やったらお肌がどんどん潤っていくんだろうな~という感じでした。


でも、こうやってがっつり使うなら、200gの通常サイズ使用がオススメですね!

携帯用ではすぐになくなることでしょうちゅ



私は娘と一緒にキョウキオラを使いましたが、小さい子でなくても、肌が弱くて困っている人も使えるいい化粧水だなーと思いました。

特に、あのふんわり優しいミストが顔に触れる感じは、気持ちよくてやみつきになりそうです好



KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員

公式通販サイトではプレゼント応募もできるようなので、リンク貼っておきます音譜




キョウキオラファンサイト参加中