だっこ紐はモンベベ セブンスタイルを使っていましたが、最近やっと娘がボバを受け入れてくれるようになったので、ボバで抱っこしたりもするようになりました。


セブンスタイルは腰ひもがないので使用後の肩凝りが酷く、困っていましたがボバを使うことでかなり負担が軽減されいい感じひらめき電球


ただ、ボバを使って思ったのが、「とにかくかさ張る!」ということDASH!

産前に作った専用のポーチを使い、できるだけコンパクトになるようしてますが、それでもやっぱりでかいショック!

ママバッグ入れたら他のものが入りません!



さてどうしようかと思っていたら、このタイミングでベビーケターンのモニター募集してるじゃないですかラブラブ!


布製でかさ張らないベビーケターンなら、今の悩みは解消するし、腰や肩の負担も軽減してくれるし前向き抱っこや横抱きなどこれからできる抱っこのパターンが豊富でとても気になります目




ベビーケターンは普段使いはもちろんですが、今年のお盆休みには娘を連れて少し遠くのアウトレットに言ったり、一泊くらいの泊まり旅行もしたいよね~と夫と話していたので活躍してくれるんじゃないかなクラッカー


どうか当選しますように~アップ


Baby K’tanベビーキャリアファンサイト応援中!

【夏のお出かけに便利!】肩と腰の負担を軽減Baby K’tanベビーキャリア ←参加中






Android携帯からの投稿