あなたの思う理想の夫婦像を教えて!(カフェ・プラリネ・ノワゼット×10名様) ←参加中



やっぱり理想はいつまでも仲良くて、思ったことも言い合えて、子供の前でも仲良しラブラブな夫婦かなラブラブ


シェシルは結婚して3年で、3歳と0歳の息子に恵まれて、今はまだラブラブかな??

旦那さんの実家近くに住んでるし、やんちゃ盛りな長男と、ゆっくりで良いのにすばやく成長して、7ヶ月ですでにハイハイ&つかまり立ちが完璧な次男にあたふたしつつ、気を使う毎日で、精神的にも体力的にもヘトヘトあせる


そんな時、癒してくれるのが大好きな旦那様ラブラブ

しんどいって言ったら、甘いもの買ってきてくれたり、マッサージしてくれたり家事してくれたりラブラブ

休みの日にはお兄ちゃんを連れ出してくれたり音譜


そんな旦那様はやっぱりシェシルの理想通りな気がしますラブラブ


計画性がないとことか、優柔不断なとこはたまにイラッとしちゃうけどww

人間なんだから完璧なはずないしね汗


シェシルより1つ年下でもしっかりと守ってくれる旦那様はホントに運命の人に出会ったと思いますラブラブ


このままずっと何十年もラブラブでいられたら良いなぁラブラブ