サンプーペー (St Poupee) 奈良 大和郡山のオシャレなイタリアン | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

 


昨日の休日は、奈良にやって来ました鹿


大和郡山市です。






郡山城跡、結構大きな城跡です。


今回は素通りですが機会あればゆっくりと散策したいです









城下町の名残のある


一方通行の細い通りを入ります。








 時計 11:30、目的の イタリア イタリアンのお店 ピザ


サンプーペー (St Poupee)











入り口は左側、

右側には、

PM 5:00 ~   Ber 営業のお店。どんなのか気になる~





お店の御主人は、


となりの人間国宝さん






お店に入る前に


調理場とピザ窯が見えます












店内は広くて、


オシャレな雰囲気です音譜 (嫁さんは既に着席)




 








ピザ ピッツァは、ナイフとフォークでナイフとフォーク

















ナイフとフォーク ランチメニュー


















ランチセットには、

・サラダバー

・スープ


が付いています。










・オニオンスープ



 


ランチセットドリンクは、


ジンジャエール










ピザの調理場と薪窯が店内からも良く見える造りです。


写真撮影も快くOK音譜



 



黒板メニューには、


お勧のイノシシや鹿の素レーキなんかもあります。




私達がオーダーしたピザが作られます。







メラメラ薪が燃えてます







御夫婦?(未確認)


でピザを担当されていました。






ランチコース、ピザセット


丸ナスと三橋トマトのピッツァ (撮り忘れたメニューから)






大和丸ナスビがドンビックリマーク









ピカンテオイル、唐辛子辛さ控えめです。





丸ナスがウマウマ~音譜







生地は、ミラノ風のクリスピー生地!


耳もパリッと香ばしい





お皿もオシャレです。






他のお客さんのピザを焼いて、


次は、私達オーダーの2枚目の調理。








魚介のピッツァ










魚介が一杯で嬉しいニコニコ


やや塩味が強いかな・・・






ランチセットドリンク、嫁さんは、


ホットコーヒー


 

ご馳走様でした。



ドンドンとお客さんが来て、25人は来店。

ちなみに男性は私含めて3人でした。女子率高い音譜 (平日昼間なので当然か)





奥には半個室も完備。






お店の外には、


メラメラ窯で使用した薪の灰もお持ち帰り無料。












大和郡山のイタリアン イタリア


大満足のランチでした音譜



 

サンプーペー (St Poupee)


住所 奈良県大和郡山市北大工町12

電話 0743-52-2200

営業 11:00~14:30、15:00~21:30

休み 火曜日