カウボーイ☆カレー、「ちゃちゃいれマンデー」に登場 (^^♪ | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎度お馴染みの、カウボーイ☆カレーさん

本日ゴールデンタイムにTV登場おめでとうクラッカー
これでしばらく土日は凄い行列が出来ちゃう・・ヽ(*'0'*)ツ

取材当日、仕事だったのでお昼に急いで行ったのですがすでに行列。
しばらく行列に並んでいましたがTVには映らず!残念ビックリマーク

チョイと用が有ったので5分程で退散しました。

TVの放送を録画しましたので、どうぞ。
著作権などの理由で見れない場合が有るのでご了承ください。





ダウンこれは、
ダウン2012年10月6日 「せやねん」でカウボーイカレーが紹介された映像。

ダウンこの放送の後も、凄い行列でした~ ショック!





そして、先週

今年初めての、カウボーイ☆カレー





ランチタイムはサラダ付き!





本日のスペシャルメニュー





サラダのドレッシングが、ジェル風になっていましたニコニコ





大好きな、「厚切り焼きハツカレー」+ トッピング




焼きハツ、ズームアップキラキラ





ほんまに・・・分厚いハツWハート
メッチャ美味しいニコニコ




いつもの、
アメリカンワイルドチョコレートカレーも良いお味





ご馳走様でした。



カウボーイ★カレー  HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345
営業 11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
休み 水曜日、第二火曜




おまけ、

2015年4月限定メニュー

カウボーイ★カレー 4月限定メニュー 大人のトリプルB、 「BBBLT バーガー」、オーナーのBOSSさんによる最後の仕上げ。 
(ボスの、ビーフ、ベーコン、レタス、バーガー)