POSTI (ポスティ) 洲本の美味しいイタリアン | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

淡路島 七福神巡り 、」が

時計時間切れで 「六福神巡り」 になってしまいましたしょぼん


 

そんなの関係ね~

気を取り直して、淡路でナイフとフォーク夕食です。

 

トモミンさんに紹介して頂いたお店です。

オーナーシェフは、トモミンさん の御子息の同級生音譜


 

POSTI (ポスティ)」


 

 

オシャレな建物の1階です。

 

外から見てもいい雰囲気音譜 

開店前に到着したので約20分車の中で休憩ぐぅぐぅ







 

時計5:30、開店と同時にお店に、

 

明るく綺麗な店内です。

 









 

ナイフとフォークメニュー

人気のランチは、予約しないと入れないとか・・!?


 

まだ20代の同級生二人でお店をやって居られます。

2人ともイケメン 永井朋弥くん で女性に人気が有るのもうなずけます (^^)/~~~









 






 

前菜盛り合わせ



 

気を利かせて、3人前に量を増やしてくれていました

嬉しい心使いキラキラ  一人一品づつ取り分け



 







 

Pizza  マルゲリータ (モッツァレラ・バジル、トマトソース)

 




 

モチッとした生地なんですが、何かさっくり感が有って・・メチャウマ~  ヾ(@°▽°@)ノ

 

チーズも美味しい音譜  ルガンティーノのマヨネーズソースも絶品Wハート


 




 

ピカンテオイルも程良いか辛さ唐辛子





 

◆ pizza ルガンティーノ (ベーコン・ジャガイモ、マヨネーズソース)

 



 


運転なので呑めないのが辛い所、でも大満足~ (*^▽^*)


 

外も暗くなって 夜の街 程よい時計時間になりました。

時間切れで 「六福神巡り」 になりましたが、お蔭で美味しいお店に巡り会えました音譜




 

来週、七福神巡りの続きに、淡路に再訪問する予定です。

まずは、ここでナイフとフォークランチからニコニコ 



 

POSTI (ポスティ)


住所 洲本市物部3-11-52 マルウメ物部ビル 1F
電話 0799-24-6768

営業 11:30~14:30 (L.O.14:00)、 17:30~22:00 (L.O.21:30)
休み 火曜日