サプライズ バースデイ in カウボーイ★カレー | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

いつもの仲良し仲間Wハート

 

嫁と、キミコさんと、ナオコさん、

 

機会あるごとに御一緒です。


アメーバ 「がんこ 岸和田 五風荘」 

アメーバ 岸和田 dining8(hati)

アメーバ 「高野山 開創 1200年 大法会」






 

先日、お誕生日を迎えた「ナオコ」さんのお祝いにナイフとフォークカレーを。

 

キミコさん、ナオコさん、カウボーイ★カレー、デビューです !!


 

私は仕事で、不参加でしたので写真はキミコさん担当




 

お店の雰囲気にテンションアップ!

 

カレーの色には驚いていましたが、唐辛子辛さが足りないとスパイスパラパラ!





 

レディース限定、

 

レディースカッパカレー



 

 

キミコさんは、

カウボーイカレー !  ローストビーフに大喜び音譜




 

嫁さんは、私がお勧めした

 

スモークビーフカレー



 

塩味効いたスモークビーフに、

マヨネーズが美味しいと、みんなにも好評ニコニコ





 

ナイフとフォークお食事の後は、

 

ナオコさん、サプライズ バースデイ パーティークラッカー




 

カウボーイ★カレー スペシャルデザート & 花火に


大喜びキラキラ




 



 

スペシャルデザートは、夏らしく

 

パイナップルパインアップル とどうぶつの森 ピーチの盛り合わせビックリマーク



 

これは、美味しそうだ~!


 

プレゼントプレゼントの品は、先日購入した、ビールジョッキ、ビール、お酒

アメーバ http://ameblo.jp/syenron1/entry-12058249194.html



 


 

仕事やら・・色々な事で、少し落ち込んでいた彼女

元気を取り戻しましたチカラコブ

 

ナオコ、幸せ!






 

BOSSさんはじめ、ヒデさん、カウガールさん、

クラッカーサプライズにご協力ありがとう御座いました~ m(u_u)m)



 


 

カウボーイ★カレー

 

住所 神戸市西区神出町小束野58-101
電話 078-964-3345
営業 11:00~15:00 17:00~21:00(LO20:30)
休み 水曜日、第二火曜

 

HP:http://www.facebook.com/CowboyCurry.Beef