お盆休み① チワワの「姫」と再会 | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

正月とお盆は嫁さんの実家に里帰り。

私のお楽しみは、姪っ子が飼っているチワワチワワの「姫」


2013年 正月 アメーバ http://ameblo.jp/syenron1/entry-11441597234.html


2013年 お盆 アメーバ http://ameblo.jp/syenron1/entry-11593342350.html


2014年 正月 アメーバ http://ameblo.jp/syenron1/entry-11743848776.html



2014年お盆、半年に一回のご対面ですが優しく迎えてくれます。




パット見ると「永谷園」のお茶漬け?かと思いますが、

アメリカ「亜米村犬」 (アメリカムラケン) だそうです。



ナイフとフォーク夕食は、みんなでお寿司。姪っ子2号は仕事で欠席でした。





我家自慢の「ゴーヤサラダ」を作りました。(ゴーヤ・ツナ缶・ミニトマト・マヨネーズ)

とても美味しいと好評ニコニコ





食事中もおとなしい「姫」。 寝てしまいそうです、少し年取ったかな?




ナイフとフォーク食事の後は、姫と少しお散歩に出掛けました。


次は、また半年後、元気でねバイバイ