エスプレッソバープラス (Espresso Bar Plus)(中央区北長狭通3丁目) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

創作鉄板焼き「北野BURN」 の後、新しく出来た餃子屋に行く予定でしたが

みんなから却下され、御婦人方のリクエストで


カップカフェラテカプチーノエスプレッソエスプレッソバープラス」に

過去訪問記事  2013.09.26   2013.11.08

このお店残念ながらこども女の子、4月いっぱいで閉店されます。


オーナーさんのお話によると、滋賀県でコーヒー豆のお店等・・をされるという事で、現在お店を継いでくれる方募集中!!


現在は夜景夜10:00まで営業中




出来上がりを待っている秋ちゃん



淡々と仕事をこなす姿がカッコイイWハート。  もう見れないなんてしょぼん



カフェラテカフェラテが出来上がりました


カフェラテカフェオレ1  カプチーノカプチーノ3 エスプレッソエスプレッソ2


2階にはセルフで カフェラテカフェオレ カプチーノカプチーノ。




私と畑ボンはエスプレッソエスプレッソW  苦みより旨みがあるエスプレッソエスプレッソ、好きな味音譜



さて、帰宅の時間が来ましたので退散



片付けもセルフです






私と嫁さんは以外みんなは初めて、エリちゃんは以前に来たらお休みだったそう。ソフトクリムアイスクリームが無くて「アフォガート」が出来なかったので閉店までに再度来るって・・。


エスプレッソバープラス (Espresso Bar Plus) お店のフェイスブック   


住所 神戸市中央区北長狭通3丁目6-8-2  地図

電話 078-333-1919

営業 12:30~22:00

休み 水曜日



ここの角で、地下鉄と阪急にお別れ



新開地発 10:47乗車、11:35 無事着

乗って残そう 未来の粟生線 神戸電鉄活性化協議会