Pizza & Italian Dining Grill 燦 「グリル燦」 (ミント神戸8F) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

今週は仕事で休み無し。行きたいお坊さんお寺も有ったのですがまた来週。


何処にも出掛けないつもりでしたが、

嫁さんがお友達から携帯呼び出しでナイフとフォーク夕食に三ノ宮夜の街



car*ダッシュ運転手で、お供致しました。



ミント神戸 



前回訪問してピザを確認済。

ピッツァを食べようという事で、こちらに 「Grill 燦」


2013.11.08 訪問記事

2013.02.28 訪問記事

2012.12.02 訪問記事







黒板メニューに、新しいセットがありました。





他のメニューに変わりは無し


新メニュー発見。ローストビーフの量り売りとな


これはエエがな~音譜





本日よりイチゴフェア~開催いちご




ジュースmelon自家製ピーチレモネードスカッシュ (ピーチシロップ&レモン&オレンジ)


わたしは運転手ですのでお水お水!



ナポリピッツァセット×2 オーダー 


前菜








量り売りローストビーフ 150g


白、 「西洋山葵」、

黒、 「ボルチーニ茸」のソース


私は、おろしポン酢が好きなんですが・・


一人分、50g




お友達、KKさんのナイフフォーク捌き




お二人とも、ローストビーフ に満足


ナポリピッツァセット  アルトナーラ (野菜たっぷりのピッツァ)



これは美味しい~



定番、マルゲリータ


この日は店内空いていました。角の席でユックリとお食事キラキラ



8階なので夜の街景色もイイですね。 (三ノ宮駅前)



2人は、ドリンク付き、コーヒーホットコーヒーをオーダー


ビールワイン無しの軽い夕食、体にもお財布にも優しく、満足~




兵庫県 神戸市中央区 雲井通 7-1-1 ミント神戸 8F


営業時間 11:00~23:00業