新フランス料理 ビストロ アッシュ (神戸市垂水区小束山手) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

昨年の12月下旬のお話なんですが、upのタイミングがずれて今日になってしまいました。


シェフの奥様と友人の アメーバともみん さんの紹介で、

前回 8月に伺いました右矢印 http://ameblo.jp/syenron1/entry-11587127267.html



偶然にも、ともみんさんの友人で、私とはアメーバブログ友達の aloalo さんはシェフと学校同級生。

全員の繋がりが判った所で皆でナイフとフォークランチに行こうと誘われ再度訪問音譜



そうそう、クリスマスツリークリスマスの少し前でしたひらめき電球







メニューです。









☆ブルーコース ¥1500+デザート¥500ニコニコ をチョイス。




海藻のシャキシャキサラダ、と、スープはジャガイモだったと・・・?。



食パンパンは、お代わりしました音譜






本日のメインは、「豚バラ肉の煮込み カレー風味


柔らかく煮込まれて音譜カレー風味は  私的にはもう少し歯ごたえあってもOKチカラコブ




デザート


プリン カスタードプリン   赤リンゴ リンゴのクラフティ

カニと島 ココナッツライス   ソフトクリム アールグレイのアイスクリーム



食後に同窓会開催の話も弾んでいたようで、お正月には淡路に里帰りされたのかな音譜ごちそう様でした。




新フランス料理 ビストロアッシュ  お店 HP


住所、兵庫県神戸市垂水区小束山手1-7-1

電話、078-794-5891

営業時間、11:30~14:00、17:30~20:30

定休日 火曜日


ビストロアッシュフレンチ / 学園都市駅総合運動公園駅
昼総合点★★★★ 4.0