チキンカレー 「サトナカ」 (神戸中央区八幡通) | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

毎日晴れ暑すぎあせる   高知は41℃ショック! 新記録更新


暑さに負けてられないプンプン「夏はカレーだ!」  と、カレーを食べ歩きチョキ



昨日のランチ、神戸三ノ宮にある「サトナカ」。


明石の「カレーオニオン’S」さんから話の中で「あそこ美味しいですよ」って

聞いていたので神戸に出た機会に行って来ました。



三ノ宮の少し東、「磯上公園」のチョイ東。 ビルの1階テナントです。
尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」




シンプルなメニュー。  チキンカレーのみ。
尚吾の「人生七転び八起き」





お水はセルフ
尚吾の「人生七転び八起き」




店内は、カウンターのみ、9席かな?  メニュー同様シンプルな作り

尚吾の「人生七転び八起き」




私は、チキンカレー並 、スパイシー、チーズトッピング尚吾の「人生七転び八起き」
(カレーの色写りが悪いしょぼん)




ライスは、丸く盛られたターメリックライスです。  イイね!



キャベツのピクルスとジャガイモが添えられています。

カレーチーズトッピング初めてですチョキ 美味しいやんWハート好


スパイシーを選びましたが優しい辛さニコニコ 私的には余裕、汗は額にジワ~音譜

尚吾の「人生七転び八起き」





連れは、チキンカレー並、マイルド、半熟味付玉子トッピング

尚吾の「人生七転び八起き」





2口程頂きました、マイルドですから・・・・マイルド音譜 子どもokはてなマーク


半熟味付玉子、 半分頂きました、旨しキラキラ カレーが更にマイルド

尚吾の「人生七転び八起き」




カットされたチキンがゴロゴロ きゃっ

尚吾の「人生七転び八起き」


世間はお盆休みのよう、三ノ宮の中心地からは少し離れているので人通りは少なかったですが、女性一人客、若いカップルさん、男連れなど私が居る間、結構人の出入りがありました。さすが人気店のようです。


ご馳走様でした。



サトナカ


神戸市中央区八幡通1-1-21 甲南メゾン三宮 1F

営業時間  11:30~15:00、17:00~21:00

日曜 定休日


サトナカカレーライス / 貿易センター駅三宮・花時計前駅三宮駅(阪神)
昼総合点★★★☆☆ 3.8