神戸の夜景 ③ メリークリスマス | 尚吾の「人生七転び八起き」

尚吾の「人生七転び八起き」

座右の銘「人生七転び八起き」の如く、日々のさまざまな出来事を書き込んでいきます。

バレーボールと体の鍛錬、休日は、秘仏拝観、社寺仏閣巡りを楽しみ、美味しいお店に出没しています。(*^_^*)

神戸の夜景キラキラ夜の街 第3弾


コンパクトデジカメだとこの程度の写真ですねしょぼん

ブログに上げると改めてカメラ一眼レフが欲しくなってきました。




2003.12.25 撮影 !!   第2弾と同じ日。



ビーナスブリッジからカメラ ハーバーランド方面

尚吾の「人生七転び八起き」




モザイクガーデンから見たメリケンパーク。


ポートタワー、ホテルオークラ、海洋博物館。


尚吾の「人生七転び八起き」




名物のクリスマスツリーツリー  今もあるんでしょうかはてなマーク


尚吾の「人生七転び八起き」




いい雰囲気だったんで、写しちゃいましたラブラブ   ラブラブ~

尚吾の「人生七転び八起き」




メリケンパークオリエンタルホテルホテルキラキラネオンアップキラキラ


2003年、クリスマスは、リボンの中で寄り添う小鳥のカップルラブラブ

尚吾の「人生七転び八起き」



尚吾の「人生七転び八起き」




露出を変えて暗いのと明るいのをカメラ撮ってみました

尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」







尚吾の「人生七転び八起き」


尚吾の「人生七転び八起き」





この日も、「300秒、光のクリスマス打ち上げ花火開催されました

動画右矢印右矢印右矢印  http://www.youtube.com/watch?v=JJMxL0zSAXo


尚吾の「人生七転び八起き」



ハート型ドキドキ花火打ち上げ花火


尚吾の「人生七転び八起き」



最近のクリスマスツリークリスマスは、飛び回る事も無くユックリと家ワインです。